#しおちゃんわーるど vol.2 ~Prologue:これは1人のアイドルが新しい夢に向かって挑戦し続ける姿を描いた物語です。P.S.#しおかわいい~【公演延期】

Home  /  2020/03  /  Current Page

※公演延期のお知らせ
新型コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑み、開催延期とさせていただくことになりました。
開催日やチケットの取り扱い等の詳細につきましては後日お知らせ致します。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【公演名】
#しおちゃんわーるど vol.2 ~Prologue:これは1人のアイドルが新しい夢に向かって挑戦し続ける姿を描いた物語です。P.S.#しおかわいい~
【出演】
石塚汐花(アイドルカレッジ
【開場/開演】
12:3013:00
【前売/当日】
¥2,500¥3,000(各1ドリンク代¥600別)


  • Details
  • Tags
  • More