Home  /  2020  /  3月  /  29
29
日 @ 6:00 pm
3月 2020

中島優衣 1stソロLive #ゆいのお誕生日じゃない日のライブ【公演延期】

※公演延期のお知らせ 新型コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑み、開催延期とさせていただくことになりました。 開催日やチケットの取り扱い等の詳細につきましては後日お知らせ致します。  開催を楽しみにしてくださった皆様には、 … Continue →

29
日 @ 12:30 pm
3月 2020

#しおちゃんわーるど vol.2 ~Prologue:これは1人のアイドルが新しい夢に向かって挑戦し続ける姿を描いた物語です。P.S.#しおかわいい~【公演延期】

※公演延期のお知らせ 新型コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑み、開催延期とさせていただくことになりました。 開催日やチケットの取り扱い等の詳細につきましては後日お知らせ致します。 開催を楽しみにしてくださった皆様には、急 … Continue →