Home  /  2020  /  4月  /  29
29
水 @ 6:00 pm
4月 2020

中島優衣 1stソロLive #ゆいのお誕生日じゃない日のライブ【公演延期】

※公演延期のお知らせ 4月29日(水祝)開催予定でした中島優衣ワンマンライブですが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、 開催日・開催時間を変更とさせていただくことになりました。 再びの変更となり申し訳ございませんが、皆 … Continue →

29
水 @ 12:30 pm
4月 2020

#しおちゃんわーるど vol.2 ~Prologue:これは1人のアイドルが新しい夢に向かって挑戦し続ける姿を描いた物語です。P.S.#しおかわいい~【公演延期】

※公演延期のお知らせ 4月29日(水祝)開催予定でした石塚汐花ワンマンライブですが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、 開催日・開催時間を変更とさせていただくことになりました。 再びの変更となり申し訳ございませんが、皆 … Continue →